今日もクレイン東京で
乗馬レッスン音譜音譜


1週間、待ち遠しかったーっあせる



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

栗毛で目がくりっ目とした

ディグ君馬に初騎乗キラキラ


こーやって道を作ってもらって


色んな所を自由自在に
コントロール出来るようになるレッスン!!


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


たくさん走ってレッスン終わった頃には

友達になれた!?はーと



顔をぴたっ☆ってくっつけてくれて
嬉しかったooo


ディグとのレッスン風景も


またYOU TUBEにあげるので
見てください星


そして、10時間目は

またまた初対面のお馬さんキラキラ


エース君ですsao☆


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ディグもエースも、

ルルみたいに大型馬なので


乗っててすごく気持ちが良かったキラキラ



しかも今日は、

 駆け足もやったよふう


まだまだ遠心力に負けちゃうから


落っこちないようにするだけで
 精一杯あせるあせる



でも、乗馬始めた頃は
今楽しくやってる速歩も、全然出来なくて


この先、大丈夫かな!?(・_・;)

って思ってたから

駆け足もきっと上手くなるはずsao☆


というか、上手くなりたいから

帰ったら復習だぁあげ


レッスン終わって…花パープル

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


エースを初めて
シャンプーしましたキャンディ




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ぴっかぴかになる歌を唄ったよ♪


ディグやエースと
もっともっと仲良くなりたいなハート



また次のレッスンが楽しみッ星




クレインを出てから

ある番組の打ち合わせをしたり

病院で点滴をうってもらったり


盛り沢山な1日でしたにょーん




明日は、ある大事な撮影なので
早めに寝よっ月キラキラ


みんなも夜ふかしは
お肌の敵なので

早めに寝ましょ~にゃはrabu2


では、また明日!( ´▽`)