松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4167.jpg


今日はお休みだったから

髪を切りに行ったょsei



これから秋になるけど、


短い方が良いぐぅ~。って
言ってくれたから

もうしばらく短い髪型でいるつもりハート



家に帰ってから
図書館に行ってたんだけど


夏休みの宿題を
すんごい必死にやってる男の子がいたょq



隣にお姉ちゃん?がいて、


「今日から始めたって
も~間に合わないよー!おこる



って怒られっぱなしで…




その姿はまるで
小学生時代の自分を見てるようで…笑


 頑張るんだっ(`・ω・´)!!


って心の中でエールを送ってました旗





みんなは夏休みの宿題って

計画通りに進められるタイプでしたかaya




それともギリギリになって
ジタバタするタイプでしたayakonatu





子供の時でも
子供なりの悩みとか苦労とか
あったな~ん~・・・。クローバー



…と、人ごとのように言ってるけど、

私も期限がせまってる
原稿が山ほどあるんだった…ガーン


うきゃー
頑張らきゃーっあせるあせる



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9663.jpg


いっつも笑顔のチャロも、

犬なりに悩みとかあるのかな!?akn