昨日は

ayaパリーグ主義aya

観てくれてありがとうございましたラブラブ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8419.jpg


コメントにもあったんだけど

珍しく大人~!な衣装でしたぺこ



番組でも

小久保選手の引退発表

話題になりました。



私もあの引退会見の日、

速報で知って

すごい動揺してましたあせる


ニィニィに電話したら出なくて


ニィニィは今何を思ってるのかな?
大丈夫かな~(>_<)



なんて思ってたら、


寝てて
朝まで知らなかったみたいですOH



でもその位、誰も知らない

急な発表だったんですね。。




ニュースみた時に


何でこのタイミングなのかな?



とも思ったけど、


今年は去年のような、

これで何連勝ダキラキラとか、
そういう勢いが少なくなってたから



『まだまだ優勝、諦めんな

今年も優勝しようぜ!』


って意味の喝も込めて

今、発表したのかなー星


いろいろ想像したり…クローバー



現に、引退発表から
ホークスは5連勝sao☆




チームもまた気合い

入れ直した感じがするし、

やっぱりキャプテンの言葉は

すごくすごく特効薬ですねキラキラ



始まりがあれば
終わりはきっと来る



それはわかってるけど、


それでもやっぱり、

ファーストからピッチャーに

声をかける小久保さん

ニィニィと一緒に
かっこいいホームランを打ってくれる小久保さんが


来年は見れなくなると思うと
目頭が熱くなります…

う~~~…しみる~



私、こんなんじゃ

ニィニィの時が来たら
ヤッバイだろうなーあせる笑


ううんっ今は考えないっ!!




今年も

できるだけたくさん

球場に通って


ミスターホークスの大きい背中を
目に焼き付けたいな

って思ってますキラキラ




そう思っていた矢先ビックリマーク


これが届きましたーーーっドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0159.jpg


X-girlとコラボした

2012のピンクグッズキャーきらきら!!


ユニフォームとユニ型バッグと
フラッグ、リストバンドおはな


くぅ~っすまいるアップ




これはもう!!!

応援に行くしかないでしょsao☆