今日は久しぶりに
お昼まで家でゆっくり出来ました星




乗馬の筋肉痛もひいたので

バッティングセンターバットに寄ってから
テレビ局に行こうと思ってたけど


ついつい甲子園に熱中してたら
時間がなくなっちゃったaya


みなみの注目校、桐光も

順調に勝ち進み、ルンっ♪




今日は夜11:30から


MXテレビで
『パリーグ主義』の


放送です野球星



ぜひ見てくださいねっsao☆



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8740.jpg

↑ジャージで銀座の
吉野家でカレーを食べてる絵ぷぷッ(笑)



昨日バタバタしてて
スタジオからジャージのまま

銀座の街を歩き、次の現場に笑



えっΣ(゚д゚lll)

あのお上品な銀座を

ジャージでっ!?



って思ったよねヽ(;´ω`)ノ


ええ、ええ、
そりゃもうすごい目線感じました★


当の本人は
あんまり気にしてないんだけどてへ



『ハギとこ!』も

見てくれてありがとうございましたドキドキ



2時間半生放送
あっという間でしたニコ


次の放送は、

9月15日(土)ほぼ21:00~


お楽しみにはーと



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9050.jpg