松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9463.jpg


昨日の
ペルセウス流星群どうでしたか??

流れ星 発見できた人sss?



みなみも、チャロの散歩の時に
ずっと上を見てたら

きらっ大きめ流星4っとしたような…ニコ



気のせいのような…いぬ



やっぱり東京は都会だねあせる




広島におる時に

お父さんと山奥まで車で上がって

流星群をみた時は

びっくりする位
星がビュンビュン降ってて!!


あれは今でも忘れられないキラキラ黄オレンジキラキラ黄オレンジ


広島に帰った時には

またお父さんに

おねだりしようハート




昨日も

seiパリーグ主義sei

みてくれた方、

ありがとうございましたきらきら!!


日ハムの陽岱鋼選手のお兄ちゃん


ホークス陽耀勲投手の活躍が
これから楽しみッ野球



それにしても

兄弟対決って
どんな気持ちなんだろう葉




さてひらめき電球

今週のしのコレ~音譜



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0069.jpg

イーグルスターTシャツ★


クラッチ君含めた
楽天ナインになってるビックリ


8月26日までの試合で選手が着る
企画ユニに合わせて作られてるんだょ☆



東北の早期復興の願いなどが
この☆に込められてるそう大きめ流星4


楽天ファンの方は
ぜひともaya



Tシャツといえば…

明日先発予定の
グライシンガー投手の


グライシンガーZ Tシャツとトート


…気になってますUTA


持ってる人~にゃは?





昨日のコスプレの答えは
分かったかなぁakn??


答えはまた明日っハート

写メのせるねっ音符