昨日、今日と


お仕事で新潟に行ってきましたードキドキ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0418.jpg


新潟競馬場
広かったーぁビックリマークビックリマーク



ゴールの上には
ちょこんハート星

特定天然記念物のトキキラキラ


そうそうビックリマーク

競馬場で、ある『コスプレ』!?をしたょハート2


ノリノリでした笑


何かは、ここを
チェックしてみてねっUTA

http://www.facebook.com/iine.niigatakeiba




感想もお待ちしてますrabu2akn


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8772.jpg

あと、
オルフェーヴルにも

会ったよぷぷッ(笑)ooo




昨日の夜、

ウマニティさんの番組が
終わったあとに


美味しい物を
食べてきましたドキドキ


でもね…

ガッつき過ぎて

ご飯の写真撮るのを


デザートが来る時まで

すっかり忘れてました汗




海の幸をがっつり!
お刺身盛り合わせと、

村上牛のステーキ、

コシヒカリのおむすびや

新潟スパゲティ

磯部餅とか

たーっくさん食べて苦しかったラブラブ



東京で番組の収録があるので

お昼には新潟とさようなら><;
したんだけど、


新潟駅内でこんなに


美味しそうで新鮮な野菜を売ってたので

つい買っちゃいましたビックリマークビックリマーク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2133.jpg


トマトと、ししとうキラキラ


焼き鳥屋さんで食べる

ししとうの串が大好きだから
買ったんだけど


家で

ししとう串って出来るのかなねこちゃん??

何かオススメの
ししとうを使った料理があったら

教えてくださいっキラキラ



そしてビックリマーク

今夜11:30からは
MXテレビで

かっこパリーグ主義かっこ


の放送です野球


甲子園も面白いけど
パリーグも面白いぞ~音譜


あとねっsei


今夜はペルセウス流星群がピークで

たくさんの流れ星が観れるので


番組終わって寝る前に

星空チェックも良いかもっ大きめ流星4