昨日は
ayaSMAP×SMAPaya


観てくれて
ありがとうございましたLOVE



あるコントとは…

稲垣吾郎さん演じる

“負けず嫌い殿リーマン”


でした星


釈由美子さんの友人役、
ユージさんの彼女役

という所で


収録の前日までは
かなりドキドキしてたんですが、


現場に入ると、

ものすんごい人数のスタッフさんが
いらっしゃって

たくさんの目のーまるおめめがあったので

そしたら急にリラックスして挑めましたおはな



カメラが回る前に、

釈さんと小声で
セリフ合わせさせてもらえたおかげもあり


セリフもノーミスで言えて

ありがたや~~っきらきら!!きらきら!!


釈さん優しかったラブラブ



稲垣さんの


殿になりきった演技の
ひとつひとつがおかしくて

心の中で

すごーーーいっビックリマーク

って尊敬の連続でした星



改めてオンエアでみると

やっぱり強烈キャラで笑

おもしろかったooo



ユージさんもさすがの
ムードメーカーっぷりで

場が明るかったですにゃは晴れ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F1011310.jpg


そんなユージさんとパシャリ電話



本当、勉強になりました花パープル




放送後、
みんなや、友達からたくさん


コメント、メール来て
嬉しかったですラブラブ



ありがとぉキャーsei


また出演できるように頑張りますビックリマーク



さて、今日は帰宅したら
お楽しみが…音譜


2000万サマー宝くじヒマワリ

当たってるかなぁ( ´ ▽ ` )音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今、
私がよく着てた私服を

チャリティーオークション
 出品中です星


よろしくお願いしますヒマワリ


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c343338557