今日は美容院に行って
髪切って、


少しだけ明るく染めてもらっちゃったsei



夏だから
これで涼しく見えるね葉



その後は横浜に行って
収録をしてきたょリボンキラキラ




帰りにご褒美に
アイス買って食べたら



何とっっビックリマークビックリマーク




当たりだったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4465.jpg


わ~い音譜わ~い音譜


何かツイテルぅ~ニコあげ



ガリガリ君が当たるのは
3回目なんデスピースキラキラ



みんなは
当たり付きのお菓子とかアイスって

よく当たる方ですかっ??




ガリガリ君も当たったし、
今週末は福島競馬場に行って


万馬券当たるかなぁ~ayaはーと



競馬と言えば…馬



前に収録した

グリーンチャンネルの

aya競馬場の達人ayaのオンエア日のお知らせですはなブルー


07/08 (日) 22:00~22:30
07/09 (月) 00:30~01:00
07/09 (月) 23:30~24:00
07/11 (水) 19:00~19:30
07/14 (土) 02:00~02:30
07/14 (土) 17:30~18:00
07/15 (日) 22:00~22:30
07/16 (月) 00:30~01:00
07/16 (月) 23:30~24:00
07/21 (土) 02:00~02:30
07/21 (土) 17:30~18:00



ぜひ、ご覧下さいooo



明日はね、


ある野球の番組収録に
行ってきます野球


今からかなり

どきどきわくわくakn

野球好きな所をアピールしてくるぞっキャー