今日ね、たまたま読んでた新聞で



『○○が早い!』



って書きたかったであろう文章が




 『○○が 早や!』


になってしまってる記事を発見目




はややって…


あややrabu2みたいで可愛いじゃないか笑



しかも内容が
世界情勢ってゆー堅めの記事だっただけに


ふにゃ★ってなったょ(〃∇〃)

なんか癒された瞬間デシタUTA葉




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5950.jpg



これ↑
5月にキメ☆パピチで行った
初めてのロケ音譜


ついに今日、放送です☆



遠足気分で
かなりテンション高めです流れ星5konatu



帰りは熟睡してた位ですからぷぷッ(笑)




テレビ神奈川で今夜21:00~

「+゜キメ☆パピチ」+゜


ぜひ、見て下さいキラキラ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2059.jpg


明日は
夜9時くらいからユーストリームで

カプコンの

ayaハギとこ!aya

の生放送です星


そちらも観て、参加して下さいね♡


y’sy’s


クマちゃんバッグの名前
たくさん考えてくれて


ありがとうございますっドキドキドキドキ


可愛いのありすぎて
メッチャ悩み中ですッはーと



明日までには決めるけど・・・ハート


発表はしばしお待ちを…にゃはooo




ん~今日はどうも
パソコンの調子がおかしいなりんー♪



叩けば直るかな??