昨日はお父さんの撮った写真を

みんなが喜んでくれて
良かったですにゃはラブラブ




でも、それを
イチバン喜んでるのは…


うちのお父さんだと思いますキャー星



お父さんとは、

趣味・顔・思考

全てコピーのみなみなので

手に取るように分かりますakn


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1346.jpg


きっと
ブログのコメント読んで
ニヤニヤしてるはずぷぷッ(笑)



そんなお父さん関連で


ひまーりが来ると
いっつも思い出す事があるの葉



それはね…


 そうめんビックリマーク



小学校低学年の時ね、

お母さんが仕事で
夏休みのしばらくの間、

お父さんがお昼ごはんを
作ってくれてた時があったんだけど、



普段、そんなに料理をしないながらも
一生懸命作ってくれたのが



そうめんキラキラキラキラ



それがね……

来る日も来る日も



ずーっと、そうめん。




多分、レパートリーがなくて
「ええいっ!これでいいやっ♪」

って思ちゃったんだろうね?



ビックリするくらい、
ほんとまいっにち!!

そうめんだったの笑



そのおかげで
好きだったそうめんを

見るだけで



うっぷウキャー!あせる



って感覚がよみがえってくる、


いわゆる

カミナリそうめんトラウマカミナリ

になってしまったんだけど



それがね

何の心境の変化か分からないんだけど


最近そうめんが


美味しそうに
思えてきたんだよね~にょーんドキドキ



せっかくトラウマが


ラの字まで

消えつつあるから



最高の形で
キラキラそうめん再デビューキラキラ

をしたいんだけど、


やっぱり流しそうめんかな~??



それとも、
「具」にこだわるとかかなぁ~??はーと



もうすでに

考えながらワクワクしてます音譜



みんなは流しそうめんは
体験した事ありますか??




明日は、
午後から暑いらしいから


そうめんってのも

アリかもですねsei