みなさん、聞いてくれますか…?


スタジオの横にあるトイレ、



実は私、、、



男子トイレに入ってましたびっくりびっくり


しかも1年以上…がーん



何をどう勘違いして
男子トイレを使ってたのか
さっぱり分からないけど


うっかりはちべえにも程があるがーん



いや、
これはさすがのはちべえさんも



「オレはここまでうっかりじゃねぇぞ!
仲間にしないでくれ!」


と突き放されても仕方がない位の
うっかりを犯してしまったウキャー!




だいたいのうっかりは

 えへへakn星


で済ましてきた私だけど、



この時ばかりは

顔から火が出てそのまま溶けて
トイレに流されちゃうんじゃないかって位

恥ずかしかったよーーーー恥ずかしい




ただ、

今まで男子トイレで


男の人と出くわさなかった

妙な運の強さに


ただただ感謝…お願い



トイレの神様ありがとうキラキラキラキラ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5866.jpg


みんなも
女子トイレと男子トイレ

間違えちゃった事ないかな??




変な先入観にダマされず、


しっかりマークトイレをチェックして
入りましょうねッッ!!



明日は朝6時から

東海ラジオで


『☆2松中みなみのぷんぷん叱りんぼ』☆2

のお時間ですょaya

聴いて下さいねakn


お昼からは
ある番組の収録をしてきますカチンコ


久しぶりの演技・・・ハート


楽しんできますsei



明日もみんなにとって
楽しい1日になりますよぅにっキラキラ