こんばんわんこそば昼寝


パリーグ主義の収録終わって
帰ってきましたはーと


今日の夜11:30~放送なので
ぜひMXテレビご覧下さい♥akn♥




今日は競馬ファンにとって

待ちに待った
ダービーでしたっ馬



あの雨の中、

オルフェーヴルが圧巻の
2冠目を獲ったあの日からもう1年!!

くぅ~あせる早いねーッッ星



昨日、東京競馬場で

太陽がジリジリ照りつける中、晴れ

日焼けも恐れず

行列を並んでGETした

キラキラダービーTシャツキラキラを着て、


楽屋のテレビで観戦しましたはなピンク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2927.jpg

みんなダービーは観てましたか??

馬券は買ってましたか??


いつもより多い10通りの3連単で
勝負した私星



結果は



残念ながら的中ならず…汗




当たり馬券は消えたけど、


でも
この感動のレースは

私の心からずっと消えませんsei




ほんと、

岩田騎手の男泣きには
うるっときましたUTA


岩田騎手にしか分からない
苦悩の3週間



それを乗り越えての
ダービー初制覇キラキラキラキラ




やる時はやる男、岩田騎手★


感動しましたびつくり byaimo



馬券を外した私に

唯一残ったもの・・・それは



このダービーTシャツとハンカチ!



あと…、
日焼けで皮がめくれかけてる
この腕と首っかお





…やっちまったゼぃっwakn





みんなはどんな週末を過ごしましたか?