松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9864.jpg


みなさんが住んでる所では

今朝は

金環日食、観れましたかー??


みなみはバッチリ観れたよっキャー


キレーなリングになった瞬間
ホントにキレイ過ぎて感動…キラキラ



 、と同時に

みなみ妄想劇場が

なぜか開演昼寝



女:なに?なに?こんな朝早くに。。

男:いいから、このグラスで
 太陽をみてごらん。

女:わぁ、キレイなリング!
 どうしたのコレっ?


男:このリングはね、
 キミへの婚約指輪さっりんぐキラーン
 結婚しよう!


女:まぁ、何てステキな人はーと

 はい、喜んでっハート”2




みたいな??プププッ


この広い日本を探したら
こんな感じで
プロポーズした人いないかなニコ?



みなみだったら
コロッと騙されちゃいそうだけど、


よくよく考えるとこれ、

「給料3カ月分」といわれる婚約指輪を

金環日食という
自然の産物にすりかえて
ロマンチックな演出で紛らわすという


実は指輪代
節約作戦じゃないのsao☆



って
一瞬思っちゃたりもしたけど

なかなか粋な演出sei


良いプロポーズだと思いませんかaya


…とまぁ、

こんなしょーもない妄想をしながら
楽しく観測出来ました音符



コメントにもあったけど、

次は6月6日の


金星が太陽の前を通過する


金星の日面経過がありますねsei



これも、ぜひ、
妄想まじえて楽しみたい所です笑



今日は早めに家に帰れたので
久しぶりのこの時間帯に

ブログがアップ出来た音符



今日は顔見せに行ったり、
たくさん歩き回ったよ☆②


あと、ちゃっかり
ゲートJ にも行けたし音譜


新しいお仕事も決まったので
今日はとてもハッピーな1日でしたおはな



では、これから

チャロの散歩に行ってきまーすakn