あせも対策、たっくさん教えてくれて
本当にありがとうございますビックリマーク

今日収録終わったら

緑茶パックする道具と

ベビーパウダー
買って帰ろっとε=ヾ(*^▽^)ノ音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4872.jpg


オークス馬に野球観戦野球キラキラ

今日も盛り沢山な1日でした花パープル


肝心のオークスは…



  3連単的中……



出来ませんでした(´□`。)ハートブレイク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2582.jpg


予想に乗ってくれてた方、

ごめんなさいあせる



来週のダービー
頑張りますっ星

ラブラブ来週の土曜日は
東京競馬場で

『ダービー前夜祭』をやるので
ぜひ遊びに来て下さい馬


という事で今週の予想は
万馬券4本的中という結果でした星




野球はね~
3塁側に座ったのに

周りがオレンジだらけでしたびく

わぉ(ノ゚ο゚)ノ



生観戦はやっぱり
熱が入るーーーっ星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6657.jpg


坂本選手の気持ちよいホームラン、

沢村投手の2点タイムリー、、


敵ながら素晴らしいプレーで
拍手キラキラでしたパチパチゆらゆら



小久保選手の2000本安打も

もういよいよだし、

福岡に戻って決めて欲しいな星


あとは、ニィニィの死球は
大丈夫かな…え~‥汗


何事もありませんよぅに…キラキラ


そのまま
MXテレビへ移動して


今日放送の


ayaパ・リーグ主義ayaの収録に
行って来ましたDASH!♪


夜11時から

ぜひ、ご覧くださいドキドキ



y’sy’s
明日はいよいよ金環日食ですね音譜


実家の広島は今回、
部分日食になっちゃうので、


松中家は、夫婦仲良く
昨日から

金環日食がみれる
中部地方までお出掛けして、

観光までちゃっかり
楽しんでるみたいですaknsei


私も明日は観測グラスを持って
屋上で金環日食みますUTA


実は私、
金環日食 いぜんに、


みんなと同じ時間に
同じ空を見てる


って事が
すごい嬉しいです♡



だから皆さんも
時間があればぜひ…rabu2