サンスポ、買ってくれた皆さん、

コメントくれた皆さん、


ありがとぉぉーハート2



何か、実感が湧かなかったんだけど

コンビニにならんでる
サンスポを見て、

ちょっとひるむ位、akn


わぁ、私の顔が並んでる…!


とその新聞の積まれ方を
目の当たりにした瞬間に

じわじわ実感と喜びが
溢れてきましたキラキラ



これまた、みんなと
一緒に喜べるって事が

すごい嬉しいっキャー星星



挙動不審になりながらも

記念に3部買いましたハート


1部は広島に送るのにょーん


バシッと的中させて、
また1面にのれるように頑張りますsss



さて、ここで

1つお知らせです揺れ


明日から、
新しいレギュラー番組が始まりますネコキス


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1718.jpg

その名もビックリマーク

「カプコンちょこっと公認

ハギーのとこトンやってみよう! 」



…長い? 略してっ☆


ayaハギとこ!ayaですビックリマーク

わぁ~♥akn♥パチパチパチ星



5月19日(土)ほぼ21時から

USTREAMで生放送でーす星


“ほぼ”って言ってますけど、

ホント、ほぼ9時には始まりますのでkonatu
PCの前でスタンバイお願いします♥akn♥


ほぼ、ほぼ、を連発するあたり

ゆるい愉快な番組です♪


色んなゲームを紹介したり
プレイしたり…


楽しみだなぁ揺れ




リアルタイムでコメントも送れるそうなので


参加するもよし!
ひたすら見るもよし!

一緒に楽しみましょう音譜



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2574.jpg

先日行った、
ドラゴンズドグマの発表会見キラキラ



このゲームもこれから
紹介するそうなのでわくわくっ音符



みなさんはどんなゲームが
すきですかっはてなマーク


今日は長文になっちゃったあせる

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキ


では、ハッピーな休日を…おはな




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7402.jpg