松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6759.jpg

今日ね、チャロの声で

すごい早い時間に目が覚めちゃったキャンディ


でも意外とすっきりした目覚め方だったから


そのまま起きて
家でやる仕事やったり読書したり


朝が苦手な私が

朝を有意義に過ごせたよ♪



その後、

2本収録に行ってきましたハート



1日がいつもより長くて
すごい充実してたから

やっぱり早起きって大事だなキラキラ

って痛感したんだけど


毎日、早起きってなると
3日坊主になるから


どーしたらいいもんかと悩み中。・・・



みなさんはいつも何時くらいに
起床してますか??

早起きは得意ですか??


ねぇねぇ、毎朝、どうやって

起きてるの~っっヽ(;´ω`)ノあせる



明日は朝6時から

東海ラジオで
「松中みなみのぷんぷん叱りんぼ」


さっそく早起きだぁ( ´艸`)


聴ける地域の方は
ぜひ聴いて下さいっ音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4096.jpg