昨日はちょっと落ち込んだ事
あったけど


いちごのかき氷食べたら

忘れちゃったぁヾ(^▽^)ノakn



今日は打合せ終わった後、

サンスポに行って
競馬予想したり、動画の収録を
してきました★


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


そうそうビックリマークビックリマーク


ヤクルトの宮本選手、
ついに通算
2000本安打達成しましたねクラッカー


おめでとうございますキラキラキラキラ



社会人からの2000本って…


すごいッッッ!!



2000本安打といえば
ホークスの小久保選手も

あと少し…sao☆



節目というのは
どんな気持ちなんだろぅaya



ニィニィも
350本塁打もうすぐだっsao☆


最近、球場に行けてないから
今月は行きたいなぁ星



ここでみなみの
野球観戦あるあるぺこひらめき電球←いきなり


右手にメガホンホークス応援メガホン
左手にうどん。うどん 時々双眼鏡♪



ジュースの売り子さんが
なかなか来ない…(。・ω・。)ぐるぐる

で、結局売店に走る逃げるあせる



わわ!ビックリ
やっぱり食べ物系ばっかりだ笑



でも、あるでしょー?


ビールばっかりで、ジュースって
中々来ないんだよね~あせる笑



ちなみに…音譜
見てて思った野球あるあるひらめき電球



試合終了と同時に電車にダッシュ!!



どう??あるあるだった?


みんなせかせか帰って行くから

ビックリするょsao☆



みなさんは
野球観戦好きですかー??




今夜も、スマホアプリ、

『サンスポ予想王TV』に
予想書いていくので、

ぜひチェックして下さいはーと


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5393.jpg