最近、
なかなか時間がないから…あせる

と、読書を休んでたんですが


時間はないんじゃない。
時間は作るものなんだよ。



って昔、お母さんに言われた事を
思い出して、


最近また
寝る前の15分間読書を始めましたrabu2



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20120503190911.jpg


今週から読み始めたのは

村上春樹さんの
ノルウェイの森クローバー



先週まで読んでたのが、
 みなみが尊敬する


さくらももこさんの
もものかんづめ ←もう何回読み返したか分からない位スキ❤❤)



だったから、

まったく違う世界観の
小説に変えて、

ワクワクしてますニコニコ❤花ピンク


読書がみなみの
夜の楽しみになりました葉



でも週末になると、
読書は一旦STOPして


競馬新聞という名の
推理小説を読みふけるんですが…笑



夜は
ゲームしたりGBA、お酒飲んだりビール

人それぞれ
楽しみ方があると思いますが、



みなさんの
夜のお楽しみは何ですか??



夜って、
一日の中で

一番ゆったり時間が流れてる気がして

リラックス出来る。

好きな時間だなぁハート2


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


ダルビッシュ投手は


4月の月間優秀新人に
選ばれたそうで…キラキラ


海外で
日本人がたくさん活躍してるのは

すごい嬉しい事ですねsei