松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1566.jpg



昨日の自然あふれる綺麗な写真とは
うって変って

こんな写メでごめんなさいakn



またしてもスッピン。。疑
と思いながらも


どーしても記念に撮りたかった!!



一人カラオケ行ったんだーっクラッカー



大好きな
いきものがかりさんとか

aikoさんとか、ELTさん、

あと、みなみのおはこ♪
アラレちゃんの曲(モノマネ付きぷぷッ(笑))とか


思う存分歌ってきましたカラオケ



つぎは

どんな一人〇〇しようかなぁ?



一人ラーメン?

ん~まだ、無理かなしょぼーんあせる



一人プリクラ??

ぃゃ~あせる色んな意味でツラい!!akn




一人ディズニーランド?
う~ん。。迷子になるッッびつくり byaimo



一人回転ずし??

う~ん…しょんぼり顔

行けない事もないかな…?



よし!!次は


一人映画館にしよおっはーとはーと




みんなは一人〇〇した事ありますかっ??


エンジョイ おひとりさまooo