暴風雨、すごいですね((>д<))


みなさんの身の回りは
大丈夫ですか??



私も撮影が終わったら
今日はすぐに帰りましたあせる



ニュースみてたら、
傘の意味がない位、強い風!


って言ってたので

傘を持っていかずに
フードをかぶってたんだけど

思いのほかビショビショになって

ずーん。。がーん



今日は気分も沈みがちになりそうな天気だから
少し、癒し系の画像をアップしたいと思いますリボン




ここはやっぱり君のチカラだ!


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9147.jpg


おーいooo

ひめさまぁーはーと



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_9156.jpg


いやー、似合ってますね~キラキラ


どうですか!?
この、にわかに感じるドヤ顔UTA


チャロ姫、

女装もまんざらじゃぁない感じです笑



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2317.jpg


少しでも、みなさんの

癒し葉になれたかなぽっ??




明日は


東海ラジオの新番組!

「+゜松中みなみのぷんぷん叱りんぼ!」+゜


時間は、

みなみ風と同じ
朝6時からですりぼん


新番組、宜しくお願いします音譜




昨日発売の
少年ジャンプがね、


ダブル巻頭という事で

ページの途中から「逆」さまになってて


だから逆さまに読んでたら


電車の前の席の人たちに

不思議そうな顔で

チラチラ見られてて



違うよ!逆になってるんだって!!
ちゃんと読んでるよ!


ってすっごく言いたかったkonatu


何か、

学校の授業中に

教科書の手前にこっそり
漫画をしのばせといて


読んでたら教科書が逆さまになってて

先生にバレちゃったー(ノ゚ο゚)ノ



ってゆー、
ありがちなミスみたいな。。



あとね、
読み切りマンガの主人公の女の子の名前が


『松中』だったのが

個人的にめっちゃ嬉しかった!!ニコ