松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3066.png



あれまッぷぷッ(笑)OH


お家のパソコンがフリーズしたまま
動かないので


今日は携帯から更新だーあせる




うちのパソコンも寿命かな。。



新しいの買わなきゃぶー




みんなが使ってるパソコンって何ですか??






昨日は深夜に終わったので
更新出来なかったですあせるあせる



でも、でもっはーと


とっても勉強になった現場で


しかもお話の内容が、とにかく
メチャクチャ面白いので




ぜひぜひ観て欲しいですラブラブ




放送日が決まったら
またお知らせしますねaya





昨日発売の週刊ベースボール
みてくれた方っ??





カープの、ある2人のピッチャーを

広島の名産品に例えてみたんだけど、



取材が終わった後に、

「あのフレーズ、使われそーだねぷぷッ(笑)



って、マネさんと言ってたら
本当に使われてて

嬉しくなっちゃったハート2





チェックしてみてネ晴れ





今日の一文字は



明日からいよいよ始まる
日本のプロ野球の開幕を



前に、





春の選抜も「熱」く盛り上がっとるねー!!




っていう話題?



みなさん、さすが星

みなみの考える事よく分かってますね音符




冬の間、
ずっと野球冬眠中だったので、

この時期が楽しくって仕方がないッアップアップ





明日は
打ち合わせや収録してくるる音譜


頑張りますっビックリマーク