松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F1011271.jpg

更新が遅くなって
ごめんねっあせる

先に
競馬の予想をアップしてました馬



今日の一文字は
難しかったかな昼寝?



今日は打合せまでの時間、

家でセンバツを観よう♪とわくわくしてたのに
雨で中止になっちゃたので、

「昔」の春のセンバツを観てましたsss



横浜高校が25年ぶりに優勝した
  1998年星



思い出に残る試合☆


って方も多いですよね花パープル


その準決勝(横浜vsPL学園)と、

決勝(横浜vs関大一)を観てました音譜音譜


横浜高校のエース、松坂大輔投手や、
バッテリーを組んでた元中日の小山捕手、


決勝であたった関大一の久保康友投手


あと、日テレの上重アナウンサーも

準決勝で見れて、

すごい楽しい時間を過ごせましたすまいる



98年の春は

留学してて観てなかったので


新鮮な気分で観戦してました☆



でも、早く雨が止んで
今年のセンバツが見たいな野球



ただ、明日やるとしても、


グラウンドがぬかるんでると思うので
誰もケガしませんよぅに…


そして、4週連続?!
雨での競馬…雨



今日も思いのほか寒かったので
みんな、風邪には気を付けて下さいねッ!!



明日も番組の収録なので
頑張るぞっ葉



y’sy’s
昨日はチャロへのバースディコメント

たくさん、ありがとうございますッおはな


チャロもメッチャ喜んでたrabu2はずっ★



みなさん、
いつもありがとうございます♡