今日、3月22日は


チャロわんわんが「産」まれた日花パープル

2歳の誕生日だーっクラッカー


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-STIL0027.jpg


1度も病気、ケガする事なく
わんぱくに育ってくれて

 ありがとうおはな



今日は打合せ終わったら

ぶぴゃひゃーーーーためいきためいき


ってな感じで
ダッシュで帰ってきましたくるま3DASH!



2歳になったチャロに

さつまいもとリンゴりんごのチップスを作って

一緒に食べたょ食事akn


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F9990200.jpg


普段、スパルタ教育の為、

人間の食べるものは
一切与えないから

狂ったように喜んでました笑



でもね大きめ流星4
チップスって言っても、

砂糖も塩も、油も一切使わないから

めっちゃヘルシー星



素材本来の味が出てて美味しいし


ダイエット中の方にもオススメだょひらめき電球


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-STIL0026.jpg



今日は朝から
チャロに親切rabu2だったから

↑いつも可愛がってるけどねッどらえもん



y’s今日はいつもと違うぞ?!y’s



と微妙な変化に気付いて

キョロキョロしてるチャロいぬ



かわいい・・・ぽっ



りんごチップス作ってる間に

おトイレ失敗して
みなみの財布のはじ、噛まれてたけど




23日になるまでは・・・許そう。


バースディボーイだから王冠1



ハート 
   
 
ハート