今日は
お世話になってるスタッフさんと3人で

ドックラン付きの公園に行ってきましたわんわん





チャロがぴったりくっついて
全然はなれないので



お友達作っておいでLOVE



と、放したら




こここ硬直!!



緊張して氷のように
固まってました笑



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


せっかくフレンドリーなわんちゃん達が
遊びに誘ってくれても


カチンコチンに固まって


立ちつくす!




それじゃ、運動にならないから

みなみが他の犬の代わりになって
走りましたためいき



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


楽しかったけど、

チャロ並みに走ったおかげで
この1週間分の体力を
使い果たした気分ガーン



電車の中も
立ったままウトウトしてて危なかったあせる



そんな時、


重たいショルダーバックの中で
スヤスヤ眠るチャロを見て

本気で羨ましかった!!笑


今日は

走って走って走って走りまくったから

もう寝る!!!



おやすみッッッ星



たぶん、寝たら
1秒で明日が来るんだろうなぁめひょんぼ




ふふ・・・





明日も朝6時から

東海ラジオで

「+゜松中みなみの朝はみなみ風」+゜


の放送です星


一緒に早起きして
聴いて下さいねっおんぷ