この前の週末に
旅行に行ってたお母さんから


可愛い梅の写メが送られてきましたラブ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F1011264.jpg


東京では、まだ咲いてなかったから

もうすぐ春か~♪

ってほっこりはーと(人´▽`)おはな


みんなにもおすそ分けしたくて
載せてみたッLOVE


この梅が咲いてた場所はね~



福岡でしたっ(ж>▽<)y ☆!!




最近、福岡に行ってないから
また行きたい。。


ホークス戦見て、


ポテトチップスの九州しょうゆ味買って~、

明太子明太子ちゃんも買って~、


あ、あと、通りもんも買わなきゃだねっ!


食べ物ばっかりだ(;´▽`Aあせる



あっ、でも福岡って行ったらね、

前に、九州のお土産♪って

ファンの方から
送って頂いた物の中に


ワンピースのルフィ×
ソフトバンクホークスがコラボしてる

フィギュアを送ってもらったのが



すごい宝物で、

玄関に飾ってあるのハート


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F1011266.jpg


かっこいいでしょ(^~^)ムフ音譜


ルフィがいたら

内野も外野もぜーんぶ守れちゃうね笑


むしろホームランも
もぎとっちゃうょぷぷッ(笑)



…入団してくれないかな(・ω・)/ akn



野球といえば、

週刊プレイボーイ見てくれましたかっ??


ぜひ、見てねっ☆②



そして、明日の朝6時からは


東海ラジオで
aya松中みなみの朝はみなみ風aya

の放送ですょっはなブルー



聴ける地域の方は


一緒に早起きして聴いてね~~~っ晴れ




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4229.jpg