今日であの大震災から1年が経ちました。



みんな、
様々な想いでこの日を
迎えたと思います。


決して忘れる事のできない
悲しい出来事だったけど、

その中で

人への思いやりだったり、強さ、

一人じゃ生きていけないんだって強く感じました。


今だから、改めて思います。


日本を大切に。

人との絆を大切に。

命を、そして、

笑顔を大切に。。


『頑張ろう、日本!!』という
気持ちを持ち続けて。


私が出来る事は
小さい事かもしれないけど

出来る事、今を一生懸命頑張りたいと思います。




改めて
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして
1日も早い復興を願ってます。



2012.3.11