2月に入ると
いよいよ確定申告しなきゃねこちゃん

っていう季節だぁーほし



今年も
ayaやるぞ!確定申告、青色申告aya

のイメージキャラクターをさせて頂いてますはなブルー



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba



みんな、
確定申告はお済ですかにゃは??


まだ終わってない方、
ぜひ確定申告はこのソフト使ってねッ♥akn♥♪


土日もサポートしてるのは
このソフトだけなんですょ星




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

この前、家電量販店に行ったら
置いてあるの発見目ハート

…嬉しいakn



そして今日の競馬は…


負けちゃいました。。。





ゴメンナサイ号泣



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F9990195.jpg



今月で引退する調教師さん、騎手さん、
寂しいですけど、


長い間、本当にお疲れ様でしたキラキラ


来月は
また新人騎手もデビューだし、


出会いと別れ、、

寂しくもあり、楽しみですねにゃは




さて、今から
お習字の時間だ筆


明日の一文字漢字
何にしようかな~音譜音譜