昨日はとてもバイタリティ溢れる

美人女社長、橋本さんと

お笑いライブに行ってましたキラキラ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8691.jpg


ハマカーンさん、Hi-Hiさんの漫才と


キングオブコメディさん、うしろシティさんのコントが
特に面白くって

ずっと笑いっぱなしでお腹いたかったーキャー



キングオブコメディさんの今野さんは
これからはパリーグだ!以来で
久々にお会いしましたほし



ラママ新人コントって、
これまでもすっごく有名な方がたくさん出演してて


今回もすっごく楽しかったのが、納得っひらめき電球


また、3月にあるみたいなので

行きたいな~っっビックリマーク


橋本さん、ありがとうございましたドキドキ




今日の競馬はダメでした・・・号泣

明日、頑張りますっsao☆


そして、明日は東京マラソンの日です★


雨、降りませんよぅに…


寒くありませんよぅに…

最高のマラソン日和になりますよぅにっ晴れ



参加される方、

ガンバレーキラキラキラキラ