今日からまた、
一文字漢字 再開しましたおはな


「心」に「決」めた「日」が「立」ち上がる日星


ということで♪再出発に相応しい?


決『意』という字にしましたー音譜



意って書いた時、

「歴史の田沼意次老中を思い出すねー顔文字ニコ


って言ったらフタッフさん一同


 「???(・ε・)???」



歴史の授業で習ったって言ったら
習ってないと言い張るビックリ

みんなー、習いましたよねっ?



そうそう、情報解禁になったので
お知らせがありまうすsao☆


2月19日(日)の海賊戦隊ゴーカイジャー

の最終回に少し出演させて頂きます★


先日行った打ち上げパーティーは

ゴーカイジャーの事だったの☆

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20120205221042.jpg

久しぶりに会った
ゴーカイグリーンの清水一希くんの髪の毛が


金髪から黒に戻っててビックリ笑



あ、ちなみに彼も
かなりのモンハン上級者です!!



去年の6月公開の、ゴーカイジャーの映画
『スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦』の時に


やらせて頂いたみなみ先生の写メ


まだ1度も載せてなかったのでこの機会に
 ぺとりrabu2



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-P1004357.jpg

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-P1004356.jpg

さぁ、最終回は
どんな役で登場するでしょう?

日曜朝7:30からですクローバー


観てね❤❤





松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0117.jpg

じゃじゃじゃじゃんぷっ跳ぶ