昨日はブログ書けなくてごめんねあせる


朝から

テレビ神奈川の『キメ!執事』の
公開収録で

パシフィコ横浜に行って来たょおんぷ



1000人以上入る大ホールで
気持ち良かったーキャーアップ


キメ!家族の

山下翔央さん、玲央さん、
コトブキさん、MINAEさんに加え、


ゲストの
楽しんごさんと、重盛さと美さんのメンバーで

メッチャ盛り上がりましたあげ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5815.jpg


この女子3人での控室は
わいわいガールズトークで楽しかった~キャー



ワタクシのジャージ姿に、重盛さん

『中学生かと思ったよ~う。』


ビックリマーク Σ(・ω・ノ)ノ!


MINAEさん爆笑ビックリ


おーい (ノ゚ο゚)ノ


ま、、こんなちんちくりんですけど・・・


私、けっこう嫌いじゃないです。はい。ぷぷッ(笑)akn




楽しんごさんも
すごい面白かったぁー音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3942.jpg


高校生18人が恋愛を語る所では、

男子生徒がしゃべるたびに

立ちあがって かわいいラブラブ


と、乙女モード全開でしたsao☆




あと、嬉しかったのは!


番組のオープニングでは、

ずっと取材をしてた桐光学園ダンス部の

みんなが来てくれて

客席の前でかっこいいダンスを披露してくれたの星



私、袖口からずっと

ガンバレ!!って見てたんだけど、


ダンスが終わったら拍手喝采ビックリマークビックリマーク



たくさんの方にあのすごいダンスを見てもらえて、
ダンス部のみんなもキラキラしてて

それが本当に!嬉しかったーー!!


公開収録、最高に楽しかったですsei

またやりたいな音譜



収録が終わってまだ3時15分ビックリマーク

わわっ!東京のメインレースまだ間に合うかも!!


と思って急いでタクシーに乗って

近くの場外馬券場にいって


馬券を購入★


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0348.jpg

しかし、、

外れちゃったょ。。。(´□`。)



みんな、ごめんねーあせるあせる

来週、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ



そこからまた移動して、

私もちょこっと出演させて頂いた番組の

打ち上げパーティーに行ってきましたハート



詳しくはまだ言えないけど、

去年の夏、映画にも出演させて頂いた番組だょ音譜



今日は雨だけど、
風邪引かないようにしてねっakn