あと、数時間で2月だけど、



 何とか。 何とか、
1月のうちに初詣に行く事が出来ました星



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7695.jpg


今年も明治神宮にお参り星

  フシギだよね、
 明治神宮の鳥居をくぐると

空気が一気に変わるんだもんキラキラ


清々しいというか、クリアになる気分キラキラ


 やっぱりここ、大好きですラブラブ



今年もみんなが、家族が、あと、自分も、
健康で楽しい1年になりますようにキラキラと、


 今年は少し環境が変わって
ある意味で勝負の年になるので

そこん所もしっかりお願いしてきましたsei




25円にかける思いが大き過ぎるよねめひょんぼ


明治神宮の神様、
  許してね笑


参拝のあとに、
おみくじをひいたら・・・





何と







英語でした。akn



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4691.jpg


うっかり隣の箱の
外国人観光客用のおみくじをひいてしまう

今年もあんぽんたんな私ぷぷッ(笑)笑




こ、、これでも、少しは海外で生活を…あせる


あ、あれ!?





 ずーん・・・がーん




忘れかけてる英語を
勉強し直せビックリマーク

って神様の思し召しかなaya



それにしても
こんなに簡単に英語忘れちゃうんだねあせる

ショックやぁーaya


頑張ろっっっっ!!!!




明日は東海ラジオで

『松中みなみの朝はみなみ風』

の放送でーすっ晴れ


朝6時に会いましょ~音譜音譜