今日もみなみ風、聴いてくれて

ありがとうございました



ほんと、、

弟の誕生日プレゼントどうしようかなぁ




良いアイデア待ってます






さて、今日は

みなさんご存じ、

わたしの大好きなゲーム、モンハンラブラブ




の会社、カプコンさんが


パセラさんとコラボした




カプコンバーが今日、

新宿本店にオープンしましたっ






松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4829.jpg




カプコンの萩原さんとぱしゃり







ご飯のメニューも飲み物も




モンハンや、戦国BASARA、バイオハザード、

逆転裁判をコンセプトにしてて



めっちゃ興奮するよっ







例えばこんなものも…音譜




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7683.jpg





みなさんもぜひ、行ってみて下さいラブラブ








以上☆

ようやくハンターランク6になる手前の松中でした








相変わらず寒い日が続くので

みなさん風邪引かないようにしてくださいねっ