待ってましたsao☆

今日は年賀状のお年玉当せん番号が
発表される日だって星



私からみんなに出した
お年賀が
当たってると良いなー❤❤❤❤


チェックしてみてねドキドキ




で、当たってたら…( ̄▽+ ̄*)ウヘヘ


てのはウソウソ笑




あと…星

実は私からもお年玉ハガキを作ってましたにゃは


このプリクラハート


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1238.jpg


5枚だけ貼った年賀状があるんだよ♪


みんなの中から

50分の1で当たってるはず恋の矢


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日の競馬は
中山11Rが3連単的中。


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5993.jpg


が、しかし

堅かった(´ヘ`;)


明日はギャロップで復習だっビックリマーク