もーすぐプロ野球も
キャンプインしますねaya



野球ニュースがたくさん流れてて
今からわくわく音符


ダルビッシュ投手のメジャー移籍も
正式に決まっておはな


メジャーもますます楽しくなりそう!!



そして
松中家のニィニィさんは、

グアムでびっちり鍛え上げてるみたいデスキラキラ



昨日、電話した時に


「ブログに載せたいから
きれいな海の写真撮って、送って♪」



と頼んだら

「今、夜だから暗くて撮れん!!
俺のブログに多分海写っとるから!

ついでに俺のブログも宣伝しとけよ!」


って言われて


とりあえず、海音符海~音符音符

ってニィニィのブログにとんだら


むっきむきのニィニィのトレーニング写真と

応援に来た方とのツーショット写真しかないしビックリ




…海は(・ε・)??


別にいーけど。。海なかったけど。。

いつもこんな扱いですけど(笑)


ニィニィのブログはこちらですよいひよこ


松中信彦オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nobuhiko-matsunaka/


まぁ、怪我なく順調にいってるみたいで
安心したっ★




そして、私は
今日はある収録でしたドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3754.png


可愛いウェルカムボードに


自分の名前を入れてもらってて
嬉しかったですラブラブ



みなさん、昨日は
色々優しい意見やら
楽しい意見ありがとうございます笑



『垂直跳び』


って意見にマネさんが激しく同意してましたぷぷッ(笑)


ぷぷぷ。