今、私はローマにいまーすキラキラ


『ローマの休日』でも有名な、
あのスポットにも行ってきましたドキドキ


  真実の口ビックリマークビックリマーク


実際に手を入れたら…




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F9990173.jpg


はい。

ウソついてごめんなさいねこちゃん


ローマではなく
ここはお台場でした。ウインク



ウソをついたついでに…


もうひとつ、、ざんげしなきゃいけない事が…


年末に広島に帰った時に

お世話になってる方々に

美味しい!とスタッフさんにも大人気の

かき醤油の味付けのりを
お土産で買って帰ったんです。


次の日会うからマネージャーさんに渡す分を出そうと

袋を見てみたら、

お店で私が言い忘れてて

箱が梱包されてなかったんですOH




そのむきだしになったかき醤油の箱を見てたら
、、、よだれが…。汗



『ちょっと、見るだけ…星
中の箱が割れてたら大変だから…ひらめき電球



…まぁ、プラスチックの箱なんで
割れるはずないんですけど笑



言い訳いいつつ開けてみたら


ペカーッッキラキラキラキラ



まぁ、美味しそうなことっsei




マネージャーの分だし…
みなみが買ったんだし…


  良いよね?





頭の中で
みなみ天使とみなみ悪魔が会議した結果


こういう事に。 ↓



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F9990175.jpg


そして数日後の今日。


マネージャーさんから

『のりが1つ入ってなかったけど…(・ω・)??』

って指摘されたもんだから



キターーー!!のぉーと思いつつ



『あっ、一応味見しないとと思って…た


けど!お母さんが好きだから

1つ取っちゃったのかも~?』




と、我ながら下手すぎる

しどろもどろの返しをした所



『………もういいよsssおはな
欲しかったなら言えば良かったのに~』


と、
まさかの仏のような言葉が…キラキラキラキラ




は~良かった~akn

次からは2個抜いておこーっとのほほん音符




以上、わたしのざんげタイムでした。

言ったらスッキリした~にゃはラブラブ


みんなだったら許してくれる??