松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7229.jpg


昨日のクイズ、

見事みんっな正解っクラッカー

おもしろい看板だったでしょ星

グリコ『乳業』が→『ひろしま』ってぷぷッ(笑)sei

考えた方はすごいっっビックリマーク
さすが、広島じゃねっUTAラブラブ


ちなみに前、帰った時

広島駅の改札で発見したんだ~目


ぜひ、探してみてネ♪



また近々、
クイズか、何かやるのでお楽しみにっ♡


連続10ポイント集めて
グッズGETしてください星



あと、きのう初公開した
みなみのKEIBAの予想の仕方はいかがでしたかっ??


まさに紹介した京都11Rが

その展開通りにきて

3連単とれたのでさらに嬉しかったデスキラキラ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-STIL0010.jpg


ブログのコメントにも
この予想でとれたよ☆

っていってくれてる方がいたので
すっごい嬉しいッッッビックリマーク

だってみんなと一緒に喜ぶために
この予想、記事にして載せてるんだもん音譜



今年も競馬たっくさん
的中させましょーねっooo




明日はギャロップで

復習だぁ~鉛筆




さくらんぼツイッターフォローしてねっさくらんぼ

  @MinamiMatsunaka