今日のこの寒さ……ウキャー!あせる


おフトンからなかなか

出られなかった人も多かったんじゃないでしょうか??



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_4810.jpg


昨日は

悩み相談に付き合ってくれて
ありがとうございましたはーと


『切ってみよ~音譜


という意見が圧倒的に多かったから


『そっかぁ~アップじゃぁ、切っちゃお~ラブラブ

と、テンションが上がってしまい


さっそく今日!


もう髪、切ってきましたビックリマーク



2012年も相変わらず
思い立ったらすぐ行動の私ですsei


こーーーんなに切ったよsei


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8677.jpg


そして私はこんな感じに…星








…の写真は、また明日載せますakn






明日はね、


競馬雑誌ayaサラブレaya
2月号の発売です手 ハート


付録の着用モデルをさせてもらったんですけど、



な、な、な、なんとビックリマーク



表紙に載せてもらってますキャー


タレントが表紙に載るのは

10年ぶり位らしく、
とても光栄です…はなじぶーキラキラ



ぜひ、
見て下さいねっ星


そして付録もGETしてくださいドキドキ