今日は朝4時から、怒濤の3現場でしたっっ∑!!



さすがに疲れた~   はずなのに



逆にハイテンションアップアップ



たっくさん仕事が出来て嬉しくて

全然疲れてないにゃは


休みなんて取れないくらい
たっくさん仕事したいな星


とかいって、
今夜は爆睡なんだろうけどひよこakn


今日、とある現場で
撮ったオフショットがミラクルな事にsao☆


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5457.jpg

頭の上に

まさかの王冠ぷぷッ(笑)sao☆



いえ~い
王様になったぜ


ひゃっほーい↑rabu2



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0117.jpg


っていう1日でした。  akn




あの、話しは変わって、
みなさんに相談なんですが、、


髪が腰まで伸びちゃったから

そろそろ切ろうかと思っとるんだけど、



この際だから←どの際だ?w

鎖骨の辺りまで
ばっさり切りたくってクローバー



みなさんどう思いますか?


『けっこう雰囲気変わるよ~!?

って友達から言われるんだけど

もう何年もこの長さだしな~☆っと思ってどらえもん



ばっさり切っちゃってもいいと思いますかっはてなマークはてなマーク



皆さんの意見聞いてから
切りたくってakn



ぜひ、アドバイスお願いしますっビックリマーク