今日は打合せが終わった後に

去年の12月にオープンしてから、

ずーっと行きたかった所にやっと行ってきましたドキドキ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3698.jpg



カルビーのアンテナショップ
シンプル・カッコカルビープラスシンプル・カッコとじの原宿竹下通り店音譜


何と!揚げたてほやほやのポテチや、
じゃがりこならぬポテりこが食べられるのっaknはーと


しおバター味やチーズ味とか色んな味がある中で
みなみはロイズのチョコ味の薄切りをチョイス星



出来上がるまで
ポテチを揚げてるゴッドハンドキラキラ
ガラス越しでべったり張り付いて凝視してました目笑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5401.jpg

さっそく揚げたてほやほやをぱくりハート


ほんのりじゃがいもの香りがする
ぱりっとした温かいポテトチップスに


トロンとしたチョコがかけられてて


もぉ~トロけそうでしたのほほんrabu2


来て良かった…にゃは


そして、
もっとお腹ペコペコにしてくれば良かった…笑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6006.jpg



平日なのに
お客さんですっごい賑わってたーsao☆


東京にいたら買えない、
ご当地限定のカルビー商品や

キャラクターグッズも売ってたから

また今度、たっぷりお腹を空かせて
ゆっくり行きたいなぁーラブラブ




原宿竹下通り以外にも
京都や、北海道にもあるみたいなので

近くに行った際には
ぜひ行ってみて★


ほんとに美味しかったです♡



明日は朝4時半からある現場で
収録だっ晴れ

早起き頑張るぞ-っビックリマーク


そして、

朝6時からは東海ラジオで

aya松中みなみの朝はみなみ風aya


の放送です♪


ぜひ、ぜひ、聴いて下さいっ星