たくさんのコメントありがとうございますラブラブ

皆さんの温かいコメントを読んで
新年から喜んでた松中ですぽっハート”2


年賀状も無事に届いてたみたいで

良かったぁ~星

今回先着に入らなかった方、

ごめんなさいあせる

でも、
想像以上に喜んで頂いて

本当に嬉しかったので

頑張って良かったにゃは


また今年も
みんなに喜んでもらえる事

ばんばんやるぞーっハート


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3923.jpg


今日も着物着せてもらったんだ花


でもね、ずっと
箱根駅伝見てたから

けっきょく今日もずっと家に居ました笑


広島は雪も降ってたしね雪


駅伝は見ましたかaya


今年は
“積極的に外に出る”


も目標に足しておこうかな…(・ω・)


みんなはもう初詣に行った??

それとも寝正月?

福袋買いに行ったり~の

親戚のお家に行ったり~の

り~のり~の、あると思いますが


私は明日こそは外に出て
楽しむぞ♪