朝、ブログ開いたら
昨日の夜のブログがアップ出来てなかった事に
気付きましたっウキャー!


今から載せますねっあせるあせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は本当に充実した1日になりましたクローバー

朝はいとこのお姉ちゃんと、
5日前に産まれたばかりの赤ちゃんに会いに

産婦人科に行ってきたんょハート


産まれたてほやほやの赤ちゃんを
抱っこするのは初めてで

完全にフリーズ状態のみなみ笑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8469.jpg

お母さんは
あらよっ!ってな感じで抱っこしてて


すごいキラキラって思った星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5203.jpg


すっごぃakn可愛いaya

そして空気がよめる男の子UTA


また遊びに行ったら抱っこさせてもらおー音譜



その後、お母さんと
お買い物に行って、

お母さんは仕事にDASH!



私は1人でどーしても行きたかった
ウインズ広島に音譜音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8137.jpg

フラッシュでも予想した

ジャパンカップダート(G1)の馬券キラキラ


ネットじゃなく、どうしても

馬券で欲しかったのでsei

めっちゃ走ったょあせる


その、ジャパンカップダート……


見事、3連単的中キラキラ

G1で的中はやっぱり喜びも一塩ですねひらめき電球


今年もあとわずかだけど
残りの競馬も楽しみたいな音譜


昨日ね、
お母さんのパソコン見てたら

すっごい「仲」良し写真が出てきたよラブラブ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7846.jpg

私と弟音符

しっかりおねいちゃんしてますねー

今はすっかり逆転されてますけどもドコモ




下の写真はめちゃめちゃ弟が可愛かったので
おまけに…ドキドキ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7545.jpg


くはーーはーと

癒されたところで…
ご飯たべてきまーすaya



またねっはーと