最近ハマってる
玄米「茶」ラブラブ


もやもやしたり、
考えがまとまらない時に飲むと


すごくスッキリするのっ星



答えの中には
まさかの

加藤茶さん…(笑)


なるほどねぷぷッ(笑)


球児さんの
ホエールキャプチャロバとか
笑っちゃった笑


みんなたくさん
コメントありがとぅございますッ星星


みんなは普段
なに茶をよく飲みますか??



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_5844.jpg


先日ね、
ソニーさんにお邪魔してきましたドキドキ



出されたカプチーノが
これまたビックリsei


みてみて、
これっっ音符


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2011111517160000.jpg


トロちゃんの顔が~~トロラブラブ


しゃれおつぅぅ子トロ、バンザイ



こーいうの描ける人
憧れる…aya


絵心のない私でも

出来るかなっsao☆




話しは変わって


日本シリーズ観てますかっっ??


昨日、

ホークスが敵地で2連勝キラキラ


これで運命の勝負は
福岡Yahooドームに決まりッsao☆



なので

今日ホークスが勝てば

みなみも明日から福岡に行って来ますっ(`・ω・´)ゞ


今日も目が離せないーーーっ星星





さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

   フォローしてねっ☆☆
 @MinamiMatsunaka