松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7052.jpg


今日からいよいよクライマックスシリーズ

「始」まったーっキャッ☆sei



さすがに今日は
正解者いっぱいドキドキドキドキ

同じ事考えてて嬉しっ音符



日本ハムVS西武、見た人ー??


もしくは今、

ヤクルトVS巨人

見てるなう♪な感じ?


みなみは

競馬予想しながら観戦中星

だけど、馬集中しなきゃだから、

クライマックスは録画して

後のお楽しみっドキドキドキドキ


スコア付けながら 楽しむのだにょーん フフフ




あっ、競馬ファンの皆さん

今日の予想、

当たらなくてごめんなさぃayaあせあせ

明日、巻き返すぞっっくるりん流れるハート1




そう、そう☆②

今日、発売の 
ホークス攝津正選手の本キラキラ水色緑


ご覧になって頂けましたか?



みなみも少し出てるので
チェケラしてみてくださいハート




久しぶりにチャロとの
2ショットにトライしてみたら……



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6289.jpg

ぎょぎょぎょ さかなビックリ

チャロさん怖い。。



骨をかじってるワンコは

カメラサービスしてくれませんでした↓↓笑


また今度、トライしますっooo


か、DMMの番組で生チャロに期待してて下さいaya




はさみ---------------はさみ


ベストジーニスト の投票が始まりました。


松中みなみに

1票をお願いします。


宜しくお願いします!キラキラ紫ピンク


http://bestjeanist.com/


↑投票はこちらからですふにゃ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba




さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka