今日はフジテレビで打合せの後に

せっかくお台場まできたから
寄ってきましたドキドキ

たこお台場たこ焼きミュージアムたこ焼き


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20111027155147.jpg

さっそく
たこ焼きクン?がお出迎え音譜



ずらーっと並ぶ
たこ焼きのお店の中でも、


“道頓堀”くくる ってお店は

いかにも本場ビックリマークっていう感じの名前だったので、akn

ここのたこ焼きをチョイスぺこ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20111027163713.jpg

タコ大きくって、美味し過ぎッッハート



これで火がついた私は

やまちゃん というお店のたこ焼きも購入にゃは



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20111027164513.jpg


食べすぎやろビックリマークあせる

と、スタッフさんにとめられたので
今回は2店舗しか食べれなかったしょぼーん


またフジテレビに行ったら

絶対寄らなきゃ星

目指せビックリマーク全店舗コンプリートキラキラ


みんなはたこ焼き好きですかっ????


あと、
たこ焼き店の他にも、
ミュージアムの中は

駄菓子ショップだったり
昔懐かしのおもちゃやゲームとか

たくさん並んでで、

写メも何枚か撮ったから

また今度のせるねおんぷ



たこ焼き食べながら
撮った夕焼けレインボーブリッジrabu2


…と、右にかすかに写ってる

東京タワー東京タワーきらきら!!

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20111027163537.jpg

あと、もっと右の方に視線を移すと、


そこには

かすかに



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20111027163505.jpg

東京スカイツリースカイツリーきらきら!!

こっちの方角はまだ空が青いねっ!


レインボーブリッジより左に目を移すと…

真っ赤な夕日!なんだけど

目の前のラブラブカップルが

写ってしまうので

撮りませんでした★


いや、むしろ悲しくなるから

撮れませんでした笑



スカイツリーは、

まだ近くで見たことないから

何かあんまり 高いビックリ★


って実感ないけど


遠くからでもちょっと見れて、感動したハート


みんなにも見せたくって
写メ撮ったけど

分かりにくくて、ごめんねっっあせるあせる


また今度

キレイに撮れたら載せますッドキドキ



y’sy’s


今日の一文字は


ドラフト「会」議でしたっsss


結構みんな正解してるっUTA
何で分かるのー??


んで、んで、結果は
どうなったのっっ!?!?



録画してきたけど

やっぱり早く知りたいッッ!!


良かったら教えて下さいませ♥akn♥☆





はさみ---------------はさみ


ベストジーニスト の投票が始まりました。


松中みなみに

1票をお願いします。


宜しくお願いします!キラキラ紫ピンク


http://bestjeanist.com/


↑投票はこちらからですふにゃ



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba




さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka