まさか、まさかのっっ!?

☆今日の一文字☆、
マサラッキさん大せいか~~いっ合格


答えはっ「串揚げ」でしたー☆②


しかも中身まで当てられちゃったっビックリ


串揚げ焼き鳥は、
ソース、1回しか付けちゃいけなぃんだってビックリマーク



これを知って
松中またひとつ大人になりました…きらきら!!


みんなこれ意外と
知らん人多いんじゃなぃ??



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3656.jpg

この間、取材を受けた記事が

スポニチさんに載ってるので

良かったらみなさん、
チェックして見て下さいネコキス これ↓



ソフトバンク松中の親せき グラドル松中みなみ「体張ります」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/08/kiji/K20111008001775730.html



・・・。目

「グラドル」って言われると
くずぐったぃ感じがするのはなぜでしょう…笑



そぅそぅsao☆

楽天、田中投手が18勝しましたねークラッカー

沢村賞にまた一歩近づいたんじゃなぃですか!?


明日は
『これからはパ・リーグだ!』

生放送だから楽しみだな~音譜


明日はその前にもぅ1つお楽しみが…キラキラ水色緑



明日、カンニング竹山さんの
単独ライブ「放送禁止2011」

を観に行って来ま~すくま



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6784.png

楽しみ音譜楽しみ音譜



今からみんなに
オススメしてもらった

白いご飯に合うお供を

買ってくるねっスキップスキップスキップ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ベストジーニスト新人部門の
投票オーディション が始まりましたくるりん流れるハート1


   http://bestjeanist.com/


※(投票の写真が出るのに少々時間がかかりますが、
そのページのまま、しばらくお待ち下さい★)


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


上位20名までに残れば、
次の審査に進めるそぅなので

みなさんの力を貸して下さいキラキラ黄オレンジ



会社の同僚の方や友達など、

色んな方に声をかけて、

投票してもらえると
嬉しいです星

  宜しくお願いしますっビックリマーク



さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka