今日の一文字 「詰」

意味は……音譜

今日は仕事でスケジュールが詰め詰めで
嬉しいなハート2


の意味と、

ファンの方から
九州のお土産が詰めっ詰めに

届いてたので

ありがとぉーアップの意味デシタ音符



博多行きたいな~星

SLに乗って福岡ドームに行きたいたいっ笑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1537.jpg


今日は、朝、


aya松中みなみの朝はみなみ風aya


を聞いて頂いて
ありがとぅござぃますsao☆

ブログやツイッターへの
コメントも嬉しかったですふわふわハート2


メール手紙
 
minami@tokairadio.co.jp

↑ へのお便りも番組で

読めるのでぜひぜひキラキラ紫ピンク


来週も楽しみだなぁ~ドキドキ


お昼過ぎに
雑誌の取材を受けた後、

収録2本してきました大きめ流星4



バタバタバタ子さんの1日だったけど
楽しかったので
全然疲れないaya


逆にハイテンションな松中ですUTA


たくさん経験して

もっとうまくなりたぃナー星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベストジーニスト新人部門の
投票オーディション が始まりましたくるりん流れるハート1


   http://bestjeanist.com/


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


上位20名までに残れば、
次の審査に進めるそぅなので

みなさんの力を貸して下さいキラキラ黄オレンジ



会社の同僚の方や友達など、

色んな方に声をかけて、

投票してもらえると
嬉しいです星

  宜しくお願いしますっビックリマーク



さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka