予想のお供にドキドキ

沖縄で見付けたミミガー音譜

 お父さんが送ってくれたラブラブ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8205.jpg


今日は昼まで13レースで6レース的中★
万馬券3本でしたクラッカー

後半は かすりましたが
明日 頑張るっsao☆




中山1R


本日の中山のポイントは、
中谷騎手が 11、12Rと2着に飛び込んできましたほし

差し馬の2着は手広く押さえる事ですakn

1R 逃げ先行が多いレースひらめき電球

前走のタイムが抜けてる
④キャプテンジャパンを軸馬に馬

ダート1800mで504㎏もぴったんこ音符

2着は人気薄の差し馬に流しますsei


人気の①ニシノボレロは
2戦目で最内枠は嫌な予感!3着までと読みました!!


1着④キャプテンジャパン
2着⑦コスモスイング
  ⑩コスモシャンハイ
3着①ニシノボレロ
  ⑦コスモスイング
  ⑩コスモシャンハイ
  ⑬ケイビイネイチャー

の6通り☆





中山2R

逃げ馬②バトルキトリと⑧ムーンベックカフェを
差し馬④シルキーマーチ、⑥プーラウ゛ィータ、
⑬ヘリオスフィアが 3着争い星


1着②バトルキトリ
  ⑧ムーンベックカフェ
2着②バトルキトリ
  ⑧ムーンベックカフェ
3着④シルキーマーチ
  ⑥プーラウ゛ィータ
  ⑬ヘリオスフィア

の6通り☆




中山3R

③サミットフィーバーの逃げを

⑯オークウ゛ィルと①カテンゲッチが捉えてゴールビックリマーク

⑩ドゥーアップは3着までと予想しました目


1着①カテンゲッチ
  ⑯オークウ゛ィール
2着①カテンゲッチ
  ⑯オークウ゛ィール
3着③サミットフィーバー
  ⑩ドゥーアップ

の4通り☆




中山4R障害


1着⑪ムーンレスナイト
2着①ジャストルーラー
3着④シデンカイ
  ⑦サトノバロン
  ⑧ラフレッシュブルー

の3通り



中山5R新馬戦


1着⑧アルフレ-ド
2着⑥トーセンオーラ
3着⑦マイネルフラッシュ
  ⑫ブライアンズオーラ

の4通り☆



中山6R新馬戦


1着⑦ハヤブサソング
2着⑧テンジンローレル
3着⑤ヤヤラーラ
  ⑩コスモナデシコ
  ⑪ロマンチカ

の3通り☆




さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka