昨日も

ayaこれからはパリーグだ!aya

をみてくれて
ありがとぅござぃましたキラキラキラキラ



内川選手、
規定打席超えて
首位打者になる所が見たィ~☆


そして、昨日の応援団は

サンドウィッチマンさんのお2人と

トータルテンボスの藤田さんでしたおはな



放送中は
色々戦ってましたけど笑

仲悪くなぃですょ~にゃは星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3020.jpg


ほらっ★


番組の後、

楽屋で雑談してましたくま


富澤さんはこの時
別の所にめひょんぼ



来週もお楽しみにっshoko


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_1267.jpg

ちなみにぽたぽた焼って
このおせんべいハート


これを食べると
みなみのほっぺたは
ぽたぽた落ちてるってうわさにょーん



みんなが
ほっぺた落ちちゃう位 すきな
食べ物は何ですかakn?




さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka