昨日、広島出身のスタッフさんやマネさん

と、行って来たょ~音譜


   広島風お好み焼き

 seiおっこんやsei



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20110615200515.jpg


聞くと、働いとる人は
み~んな広島出身なんだってビックリマーク


てことは、みーも働かせてもらえるかなっ?にょーん


じゃけぇ、広島の人は
懐かしの広島弁を思う存分話せるょUTA



みなみは猫舌じゃけぇ
お皿で食べたけど

あつあつが好きな人は
鉄板の席もあるけぇ

バッチリじゃねっsei☆


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20110615200535.jpg

ソースはカープソースだったょカープぼうや

懐かしい…( ´艸`)ラブラブ


おたふくソースは都内のスーパーとかでも
売っとるけど


カープソースは見た事なかったもん!!



お好み焼きの他にも

一品料理がとにかく美味しくってハート2



みなみは

ホルモン焼きと、
広島の可部で育てとる牛牛

お気に入りおんぷ


  場所は
サザエさんの商店街がある


桜**桜新町桜**だょサザエさんsei



ぜひぜひ行ってみてちょ★


広島が好きになるょっakn



野球の方のカープは今、

 3-1でリード中星

勝ちますよぅにっ旗振・赤



ホークスは、
今日はニィニィが
スタメン!!

しかも今日もキラキラホームランキラキラ
打ったので

メッチャ嬉しいッッにこ音符


チャンネルころころするの
大変だけど楽しいっっ音譜音譜



さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka