どこかでみつけた際には
こちらまでえんぴつお願いしまうま…ドキドキ


みんな、いつも優しいコメント
ありがとぅハートハート

毎日、コメント読むのが楽しいっ花パープル


そして、昨日も
shokoponこれからはパ・リーグだ!shokopon

を見てくれて
ありがとぉ~aya


ツイッターを見てくれた方は知ってるかもけど


前髪切ったの気付いたーかお?


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20110613001945.jpg

やっぱり今回も

 伸ばせなかったみなみさん顔



チャロの髪切ったら
自分も切りたくなっちゃったってやつー♪


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20110613002457.jpg

左側のてっぺんの毛
ちょぴっと出てるネsei笑

後で切ってあげないとねっダッシュ緑



そぅそぅ!!
オールスターゲーム野球 の

中間投票が発表されたねっりんご


みなみうっかり投票し忘れる所だったあせる


さっきパソコンから投票してきたょ音譜

みんなはもぅしたかなっ??


まだだったら
ぜひとも

指名打者か、外野で
松中信彦をよろぴくです音符



あっsei みなみ、
次の横浜戦観に行くよはーと

会ったらまた声かけてねっくま


さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka